Cats love fishes.

Submit   I love cats,flowers and birds on the ground,
love fishes in the sea.



Trip Journal

twitter.com/meyooou:

    親ネコが迎えにきた。

    親ネコが迎えにきた。

    — 1週間前
    親ネコが迎えにきた。

    親ネコが迎えにきた。

    — 1週間前
    子猫一匹、取り残されて、うずくまってて、次第に動かなくなってさ。見に行ったら死にそうになってたのでエサをあげた。そしたら息を吹き返した。あぶなかった!

    子猫一匹、取り残されて、うずくまってて、次第に動かなくなってさ。見に行ったら死にそうになってたのでエサをあげた。そしたら息を吹き返した。あぶなかった!

    — 1週間前
    子猫一匹、取り残されて、うずくまってて、次第に動かなくなってさ。見に行ったら死にそうになってたのでエサをあげた。そしたら息を吹き返した。あぶなかった!

    子猫一匹、取り残されて、うずくまってて、次第に動かなくなってさ。見に行ったら死にそうになってたのでエサをあげた。そしたら息を吹き返した。あぶなかった!

    — 1週間前
    めっちゃネコ

    めっちゃネコ

    — 1週間前
    #cats  #cat 
    散歩中に。#flower (Komazawa Olympic Park Stadium)

    散歩中に。#flower (Komazawa Olympic Park Stadium)

    — 5ヶ月前
    #flower 
    MONCLERのグースマスコット。池には鷺。 (戸山公園 (大久保地区))

    MONCLERのグースマスコット。池には鷺。 (戸山公園 (大久保地区))

    — 6ヶ月前
    15日撮影。目がお花✿だね。

    15日撮影。目がお花✿だね。

    — 6ヶ月前
    金沢旅行記②兼六園。1/25の真冬なのになんと14℃。東京でも3月の陽気だった日。

    金沢旅行記②兼六園。1/25の真冬なのになんと14℃。東京でも3月の陽気だった日。

    — 7ヶ月前
    金沢旅行記① 近江町市場「山さん寿司」の海鮮丼。盛り付け綺麗。味もよかったよ。

    金沢旅行記① 近江町市場「山さん寿司」の海鮮丼。盛り付け綺麗。味もよかったよ。

    — 7ヶ月前
    歩いてみつけた雪だるまベスト3。

    歩いてみつけた雪だるまベスト3。

    — 7ヶ月前